BaNBaN’s blog

自分語り

面接

 二次試験の二日前になりました。まずは身なりに気をつけねばと思い、スーツを押し入れから引っ張り出して来たらしろーいのが来てましてOUT!!!!!!!!!っていう状況だったのでまたまた今日も街の方へ(この前チャリをパクられたので当然歩き)。某大手のスーツ取扱店に行き、無事だったスーツ上に合わせても大丈夫そうなものをさっと購入。しかも今度は水洗い可能なのでもう大丈夫でしょう。終わった瞬間クリーニングはだしますがね。

 とりあえず形式と所要時間の目安、典型的な質問についてはすでに情報を入手しているのですが、これでいいの?っていくらでも思えてしまい、考え始めると寝れなくなるのです。こういうのでスパッと割り切れる方、すごいと思います。

 一次の時は確か8時半に学校に集合といわれたのですが、今回は11:20までに行けばいいとのこと。最後から二番目なのです。この順番の意味するものは何なんでしょう。これも考えだしたらキリがないですね。筆記の感じがあまりよくなかったので拾ってもらったと考えることにします。

 結果出たらとりあえず飲みたいなぁ。そして今よりもっと堕落した生活を送りたい。